2016年03月22日

ゴールデンウィークの例会外予定

ゴールデンウィークの5月3・4・5日で例会外を企画していますexclamation
担当は、いつも半袖のK氏スポーツなのでアグレッシブな企画になること間違いなしパンチ

場所は宮崎県の山で
行縢山(むかばきやま)、ダキ山、比叡山です
僕は聞いたこともない山ですが、K氏セレクトの山なのでなんだかワクワクしますわーい(嬉しい顔)
宿泊はバンガローの予定です

3月の会合で決まり、4月の会合でケルンに載せて参加者を募る予定ですが
4月16日の会合からでは、あまり日数がなく予定も立てにくいだろうとのことで
K氏の依頼にてブログにアップしましたわーい(嬉しい顔)
皆様ふるってご参加くださいexclamation
ゴールデンウィークが良い天気になりますよーに晴れ

M.H
posted by shizenwalk at 21:41| 例会外活動の予定

2016年03月14日

3月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

季節の変わり目、体調崩していませんか?
いよいよ春のお花たちが顔を出す季節ですね!
桜ももう少しかなぴかぴか(新しい)

3月会合(総会)のお知らせです。
3月19日(土)18:30〜 
中央市民センター 第一会議室 です。

ケルン4月号の発行予定部数は45部となっています。
原稿持込予定の方、お間違いのないようにおねがいします手(グー)
今回は総会となります。できるだけ多くのご参加をお願いします手(パー)


おまけ
3月12日に大崩山へ行ってきました黒ハート
天気が良く人も少なく快適〜
ただ一部凍結してましたが・・・
DSC01731.JPG OPS22897.JPG

象岩トラバースは少し凍ってましたが歩行に支障ありませんでしたるんるん
DSC01843_R.JPG
登山詳細は個人ブログに書いてまーす♪

Sar
posted by shizenwalk at 20:26| 会合の予定