2016年12月11日

12月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

関東では11月に雪が降ったというのに九州の山では一向に雪の便りが届かないですね(´・ω・`)
徐々に寒くなっていますが今年はどうなるんでしょうか。

今年の締め、12月会合のお知らせです。
12月17日(土)18:00〜
中央市民センター 実習室です。
会合の後に忘年会を行うため開始時間が早いです。ご注意下さい。

ケルン1月号の発行予定部数は40部となっていますひらめき
原稿持込予定の方、お間違いのないようにおねがいしますexclamation×2


おまけ日記

私はもう雪見てきましたよ〜
あの関東に初雪が降った11月24日に東京へ行ったため福岡と比べありえない寒さにびっくりでした。
この後ヨーロッパへいってきました。ちょこっとだけ紹介ぴかぴか(新しい)

ニュルンベルクにいた大道芸人。
全く動かないのに1ユーロあげるとこの表情。現金やね〜
OL260149.JPG

ローテンブルクの街並み。
クリスマスマーケットで賑わっていました。
OPS20071.JPG
ビール飲もうかと思ってたけど冬は寒いのでホットワインがメイン。
酒弱いので一発でよっぱに・・・

ウィーンのクリスマスマーケットは豪華!
スケートリンクまで完備!この日は超寒かったっ!
OL300672.JPG

ウイーンの老舗、カフェ モーツァルトでランチライム(写真は夜だけど)
高級感があり接客も丁寧、おいしいのは当然なんだけど、意外に量が多い(笑)
ケーキもでかかった!
OL290557.JPG

ヨーロッパアルプスも見てきましたるんるん
向こうの山は急峻でどれも迫力がありましたよぴかぴか(新しい)

・・・お金使いすぎたのでしばらくパンの耳食べて生活します。


Sar
posted by shizenwalk at 22:00| 会合の予定