2017年04月10日

4月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

昨年より少し遅れましたが桜も盛りを向かえ、季節もすっかり春になりました。
4月例会の四王子山ではツクシショウジョウバカマが咲いていましたね♪
平尾台ではオキナグサが咲き始めていました。
今年も福寿草から始まりましたが、これからも色んな花たちを追いかけようと思います(`・ω・´)

話は変わりまして4月会合のお知らせです。
4月15日(土)18:30〜
中央市民センター 実習室
です。

ケルン5月号の発行予定部数は35部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

4月例会の様子を11分の動画でまとめたので時間が余れば再生しようと思います(@^▽^@)

Sar
posted by shizenwalk at 06:41| 会合の予定