2017年12月09日

12月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

あっ、どうもノダ・ジョーンズです。
めっきり寒くなってきた今日この頃、福岡近郊でも雪が降りました!
 
では今月の会合の件です!

12月16日(土)18:00〜
今月は30分早くスタートですのでお間違いなく
中央市民センター 第1会議室です。


ケルン12月号の発行予定部数は最近見学にいらっしゃる方も増えてますので45部と致します!わーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)
もしこのブログをご覧になって山や自然に興味を持たれた方がいらっしゃれば是非、一度会合に見学にいらっしゃいませんか?
 今まで知らなかった世界?や冬でも「半袖のお兄さん」の実物にも会えますよぴかぴか(新しい)
また会合終了後には忘年会も予定しておりますビール
ちなみに翌日私は鴻臚館周辺でボルドーマラソンに出場予定?です。パンチ

ノダ・ジョーンズ
posted by shizenwalk at 21:30| 会合の予定

2017年11月11日

11月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

あっ、どうもノダ・ジョーンズです。
めっきり寒くなってきた今日この頃、福岡近郊でも紅葉してきましたね!
  今月は例会外の大崩山にワタクシ行って参りました。明日11/12は例会の黒髪山〜青螺山が決行されるでしょう?
 
では今月の会合の件です!

11月18日(土)18:30〜
中央市民センター 第1会議室です。


ケルン12月号の発行予定部数は最近見学にいらっしゃる方も増えてますので40部と致します!わーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)
もしこのブログをご覧になって山や自然に興味を持たれた方がいらっしゃれば是非、一度会合に見学にいらっしゃいませんか?
 今まで知らなかった世界?や「半袖のお兄さん」の実物にも会えますよぴかぴか(新しい)

ノダ・ジョーンズ
posted by shizenwalk at 21:26| 会合の予定

2017年09月20日

9月会合場所とケルン発行部数のお知らせ

台風一過、随分涼しくなったような気がしますがと、お茶を濁してますが、ご連絡遅くなりした。
今月の会合ですの件です!

9月23日(土)18:30〜
中央市民センター 実習室です。

ケルン9月号の発行予定部数は最近見学にいらっしゃる方も増えてますので35部と致します!わーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)
ノダ・ジョーンズ
posted by shizenwalk at 22:07| 会合の予定

2017年08月12日

8月会合場所とケルン発行部数のお知らせ

暑い太陽失敗あせあせ(飛び散る汗)日々が続いてますが、皆さんお盆休みは如何お過ごしですか?
ここ数日少し涼しくなったような気がしますが、盆休み明けからまた暑さがぶり返すようです!
それはさておき、今月の会合です!

8月19日(土)18:30〜
中央市民センター 第3会議室
です。

ケルン8月号の発行予定部数は30部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)
ノダ・ジョーンズ
posted by shizenwalk at 14:24| 会合の予定

2017年07月09日

7月会合場所とケルン発行部数のお知らせ

 皆さん、こんにちは
今月の例会のあと、甘木朝倉地方が激甚災害に見舞われました。
5年程前の古処山の例会はやはり大雨による災害の後でした。
昨年は一之峰、二之峰の例会の後、大分熊本が被災しました。
何の因果関係もありませんが、少し考えさせられます。
被災された人々が早く普段通りの生活が出来るようになればと祈るばかりで何も出来ない、イヤ何もしてない私ですが…。
考えさせられます。
それはさておき、今月の会合です!


7月22日(土)18:30〜
中央市民センター 実習室
です。

ケルン7月号の発行予定部数は35部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)
因みに、ワタクシ当日、子供会のソフトボール、ドッジボールの中央区大会のため?
いや、その打ち上げマグカップメロディマグカップメロディマグカップのため?
いや、六本松のワルイおじさん達に捕まって
行けないかも知れまっしぇん!
その時は すんまっしぇん、悪しからず!

ノダジョーンズ
posted by shizenwalk at 17:32| 会合の予定

2017年06月10日

6月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

  皆さん、こんにちは。
  ミヤマキリシマのピークも過ぎ?梅雨入りして、何となく鬱陶しい季節になりました。
今月の例会=万年山でも綺麗なミヤマキリシマを見ることが出来ました。
私は出席できませんがそのお話は今月の会合で皆さんで、盛り上って頂ければと思われます。
と、言うことで今月の会合です!

6月17日(土)18:30〜
中央市民センター 第1会議室
です。

ケルン6月号の発行予定部数は35部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

ノダジョーンズ
posted by shizenwalk at 03:52| 会合の予定

2017年05月14日

5月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

本格的な夏山シーズンになりましたが皆さん、山に行けてますか?
ワタクシ、最近子供会関係で土日忙しく山に行けてません…。
それはさておき、会合のお知らせです。

5月20日(土)18:30〜
中央市民センター 実習室
です。

ケルン5月号の発行予定部数は35部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

ノダジョーンズ

posted by shizenwalk at 21:59| 会合の予定

2017年04月10日

4月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

昨年より少し遅れましたが桜も盛りを向かえ、季節もすっかり春になりました。
4月例会の四王子山ではツクシショウジョウバカマが咲いていましたね♪
平尾台ではオキナグサが咲き始めていました。
今年も福寿草から始まりましたが、これからも色んな花たちを追いかけようと思います(`・ω・´)

話は変わりまして4月会合のお知らせです。
4月15日(土)18:30〜
中央市民センター 実習室
です。

ケルン5月号の発行予定部数は35部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

4月例会の様子を11分の動画でまとめたので時間が余れば再生しようと思います(@^▽^@)

Sar
posted by shizenwalk at 06:41| 会合の予定

2017年03月13日

3月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

徐々に寒さが和らぎ、だんだんと春めいてきました。
今年の花々たちはどうなるんでしょう、今から楽しみです(≧∇≦)

3月の例会は無事開催できました。
なかなかトリッキーな下りでしたがとても楽しかったですよ(`・ω・´)b
動画を2時間ほど撮りましたが、編集する時間が全くないのでお蔵入りしそうですふらふら

なお、4月の例会は公開登山となっております。
どなたでも参加可能で、山も初心者向けとなりますのでお気軽にご参加下さい!
詳細はこちらをご覧ください。

話は変わりまして3月会合のお知らせです。
3月18日(土)18:30〜
中央市民センター 第一会議室
です。

ケルン4月号の発行予定部数は35部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにお願いしますぴかぴか(新しい)

ちなみに昨日まで台湾に行ってましたヾ(@^▽^@)ノ
なんというか、中国語や英語そんなに分からなくてもある程度日本語で通じてしまうという不思議な街でした(笑)
やっぱり飯が安くてうまいexclamation
バスは60円弱だし地下鉄も70円くらいから乗れ、屋台も日本の半額から1/3くらいの値段で食べられました。
そして今月は旅行に加えタイミング悪く冷蔵庫が壊れ大出費…
近場の山で体力作りの日々が続きそうですふらふら

Sar
posted by shizenwalk at 20:00| 会合の予定

2017年02月13日

2月会合場所・ケルン発行部数のお知らせ

雪だ雪だワッショイ!
平地でも雪が降り、子供たちが雪だるまを作っている光景が見られましたね。
山もまとまった雪が降り、私も英彦山やくじゅうで膝上ラッセルを体験してきましたるんるん
雪の季節が終われば今度は花の季節、またまた忙しくなりそうですねわーい(嬉しい顔)
(私は山以外のプライベートもめっちゃ忙しくて山に登れないかもですが・・・)

話は変わりまして2月会合のお知らせです。
2月18日(土)18:30〜
中央市民センター 実習室です。

ケルン3月号の発行予定部数は40部となっていますわーい(嬉しい顔)
原稿持込予定の方、お間違いのないようにおねがいしますexclamation×2

Sar
posted by shizenwalk at 20:52| 会合の予定